すっかり忘れても負ける…


 大宮アルディージャ 0 - 3 ベガルタ仙台


今日は外出していて、試合のことを忘れていたんだけれど、忘れた結果がこれだよ!

こんなところで、お隣のチームの真似をして優しさ発揮してどうするっていうの!!


 試合を見る → 勝てない もしくは 負ける

 試合をあえて見ない → 負けない もしくは 勝てる

 試合を忘れている → 負ける


つまり、「試合は意識するけど、あえて見ない」っていうのが正解なのかな?

って、それ、サポしている意味あるの…??
なんか、むなしくなってきたなー。


次節はアウェーで対セレッソ大阪

鹿狩りに成功したばっかりのセレッソ。果たして止められるのか?

しかもその後、清水エスパルス鹿島アントラーズFC東京浦和レッズガンバ大阪川崎フロンターレと、勝点が期待できないチームばっかり続くんですが。

残り14節で、勝点19(当方設定のJ1残留の安全圏)。最低6勝2分。

この調子でいけるのかなー。それじゃなくても夏バテで辛いのに、胃が痛い…。