全ては我の計略通り!!…なのか?


 鹿島アントラーズ 3 - 0 大宮アルディージャ


まぁ、アウェーだし、ここで勝点とれないのは折り込み済みですよね?

でも、次がそろそろ爆発しそうなF東京で、その次が浦和で、さらにG大阪、川崎ってなんかあんまり希望がもてない気がするんですが。

まだ、かろうじてラインコントロールはできているみたいなので、がんばってほしい。


本日は、丁度試合の時間ごろに新宿のTOPMAN覗いてた。

そこで発見したのが、このピンバッジセット。



木とリスと鹿…。なにこのドンピシャの組み合わせ。

これは買うしかないよね。

ちなみに、鹿はペンダントとかもあったので、鹿サポの人はぜひどうぞ。