至福の試合


 イングランド 1 - 1 アメリ


WC予選の中で一番楽しみにしていた『イングランドアメリカ』。

キックオフまでは確かに起きていたんだけれど、前半4分のジェラードのシュートはまったく記憶無し。

どんだけ野比のび太


しかし、一番の注目カードが1−1の好ゲームで、加えて解説が三浦くんで、試合中にイングランドベンチを抜いたらモデルばりに三揃えを着こなしたベッカムがいるとか、いったい誰得? 

いや、間違いなく俺ウマなんだけど。


「どちらかかミスをした方が負ける!!」とジャンプ的に解説をしたくなる試合だった。

アメリカは、相変わらずシステマティックに組織されていていい!

こういう堅いチーム好きなんだよね。

次は18日の対スロベニア。また、面白い試合になりそう。

グループCって、普通に死のリーグだよね?