人に歴史有り


 ○【J2日記】水戸:吉原宏太から、荒田智之と高崎寛之へのメッセージ


さすが一億水戸円の漢。いいこと言っております。
この負けん気(ファイティングスピリットともいう)の強さが宏太だよ。
(『ボレーの虎』を「終わらせたろかい!」のひと言で本当に終わらせたことを、わたしは忘れない)


ガンバボーイズと呼ばれていた頃は、こんな選手になるとは思わなかったなぁ。ひとって本当におもしろい。
しかし、ガンバボーイズ、もしかして橋本英郎以外ガンバに残ってない?(具体的に誰がメンバーだったのかあやふやなんだけど)
まぁ、10年くらい経つのだから、しょうがないといえばしょうがないのだが、あらためて考えると感慨深い…。