…フラグ発見…?


 大宮アルディージャ 3 - 0 清水エスパルス


今日試合があることは知っていたんだけれど、てっきり夕方からだと勘違いしていて、思いっきりBASARAしてました。サーセン

あ、孫一姐さん、超カッコイイです…。



今回は

    • 試合があることは知ってた
    • 試合の時間帯にゲームがあることを意識してなかった
    • 結果、試合を見ていない



やっぱり、「試合やっている時間帯に、ちょっとでもアルディージャのことを意識しない」っていうのが勝利フラグかな?

それって、ワザとしてはかなり高等だよねぇ…。



今回は下位チームが留まってくれた!(仙台、惜しかった!)

明日、隣の赤いチームががんばってくれるともう少ししあわせになれるんだけれどな。