ジンクス、健在…?


 サンフレッチェ広島 1 - 2 大宮アルディージャ


あえて大宮のことは忘れて、BASARAしながら川崎-名古屋戦見てました。

Viva 2画面。

夏だし、相手広島だし、勝点1取れたら上等、と思ってJAGS見たら勝ってて、テラたまげた。

やっぱり見てなければ勝てるのね。(´・ω・`) 前節は半端に見ちゃってすまんかった。

これで、5戦負け無し。…夏なのに…!! まぁ、それまで負けすぎだったけど。(去年は19節時点で勝点24あったのに、あんなに苦戦した…!!)

次節はホームで対仙台。

あちらも相当煮詰まっているみたいだから、爆発しそうで怖いけど、ここで負けたら先がないからね。 かんばりましょう。


今節は、首位グループがそろって足踏み。

あと、山形、こえぇぇぇー!!!

(ところで、ミヤはいつの間にFWになったんだ??)

名古屋は何をしとんねん、と順位表を見たら、勝点すごいことになってる。

残り15節。ヘタをしたら、新潟ぐらいまで芽があるのかな?

湘南と神戸はお互いつぶし合ってくれて、ラッキー。(腹黒くてごめん)

下位でも良いから、去年みたいな状況だけは回避して欲しい。

あの状況が来たら、夏バテの胃が回復不能になるよ。