シュート数6、得点2


 大宮アルディージャ 2 - 1 京都サンガF.C.


浦和の試合の後、チャンネルをまわさずにいたら大宮戦が始まってしまったので、1点目が入るまで見てしまった。
とりあえず、塚本が外出できるくらいには元気みたいで安心した。


その後広島戦に変え、ハーフタイムに大宮戦に戻したら同点だったので、後半はまた広島戦を観戦。
よかった、まだ「見なければ勝つかもしれない」法則は生きてたんだ。
(この状況では「見たら負ける」法則の確認をする度胸はとてもとても)


なんとか最下位は免れたけど、勝ち点差わずかに1。
次はアウェーの山形、その次は広島とつらい相手ばかりだ。
気を抜かずにがんばっていきまっしょい