いわゆる、ひとつの、マイナススパイラル


 ○張監督辞任のお知らせ
 ○フッカ フィジカルコーチ退団のお知らせ
 ○新監督就任のお知らせ


ふふふ、キタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・・・


なんで、このタイミング?
一蓮托生の覚悟がないなら、昨年末で切っておけ。継続したなら心中覚悟で来んかい!!


監督をすぐ変える我慢のきかないチームって、結局成果出せてないよね>世界中どこでも。
というか、昨年DFばしばしリストラしたフロントも責任とるべきだと思うよ?


鈴木さんは、あえて火中の栗を拾うのか。漢だな。
先日の計算では、残り勝率5割にしないと残留きつそうだけど、がんばってください。


さて、これで選手はどうでるのか。
危機感のなさそうな人が幾人か見受けられるので、楽しみだ。