2010シーズン 開幕


 サンフレッチェ広島 1 - 1 清水エスパルス


とうとう始まりました。


広島・清水戦を見ましたが、良い試合でした。
広島のフリーキック、「槙野蹴るのか?やめておけ」と思ったら…。
なかなかの策士ぶりで、楽しませてもらいました。まぁ、もう使えないとは思うけど。


他の試合は見られなかったんだけれど、水戸で宏太が1ゴール1アシストだったようで。
さすが1億水戸円の男。頼りになります。


明日はいよいよアルディージャ戦。
なんか、自らフラグを立ててしまっているので、非常に心配ですが、やってくれるでしょう。いややらなきゃだめだろ。
とりあえず、明日は外出で見られないから、私の変なジンクスの発動は心配ありません。