来季ホーム改修の大宮、浦和聖地を間借り(日刊スポーツ)

そりゃー、日刊が浦和の御用新聞なのはしょうがないけどさ。

ダービー準決勝を前にわざわざ因縁を作ろうとしているわけではないが、大宮がライバル浦和の「聖地」を1年間のホームとして使用することになる。

わざわざ因縁作ろうとしているのは、お前やんけ!
レッズだって、駒場の改修時に大宮使ったことあるでしょうが。
さいたま地盤だって、NTT関東の方が歴史ありますよ。
だけど、大宮は何も言ってないでしょう。


なんで、こういう心の狭いこと記事を書くんだろう。
こういうことを書かれると、何も知らない浦和のガキお子様が、勝手に大騒ぎするから困るんですよ。それじゃなくてもNTTがバックにいるから嫌われてるのに。
しかも、さいたまダービー直前だというのに。
っていうか、ダービーだからって、変な因縁話に持っていくのやめてくれる?>日刊さん
ダービーは、あくまでサッカーの試合で、楽しくやりたいんだから。