ユーロの準決勝見ちゃったよ。

昨夜ワインを飲み過ぎたせいか、7月なのにえらく爽やかや気候のせいか、はたまた眩しすぎる朝日のせいなのかはわかりませんが、5時過ぎに目が覚めてしまった。
今日は何の用もないのにどーしたんだ>自分。
でも、「これは酔っぱらったなー」と思うほど飲んだ後すぐに寝れた場合は、眠りが深いのか、やたらと朝早く目が覚めるような気がする。酔っても、タイミングを逃すと中途半端に酔いが覚めて、寝られなくなるし、なんか極端だ。

テレビを点けたら、まだチェコVSギリシャをやっていたので、昨夜取り込み忘れた洗濯物を畳みながら見た。


結論: ネドベドはつくづく決勝に縁のない漢だ


しかし、決勝が開幕戦と同じポルトガルVSギリシャとは!
いやー、きっと誰も予想してなかっただろうな。予想していた人がいたら神だけど。
ウインブルドンシャラポワが凄いことになっていたらしいし、なんかスポーツがおもしろいことになってます。