あれコムサだって本当ですか?

土曜日のJリーグ。
一番度肝を抜かれたのは、南雄太のとても珍しいらしいGK自身によるオウンゴールでもなく、田中達也の2ゴールでもなく、みやもっちゃんの私服でしたネ。(湯浅風)


茶髪、フリル付きシャツ、ネイティブアメリカン風チョーカー。まぁ、似合ってなくはなかったし、それは良しとしましょう。
しかし、『ジャンクスポーツ』では芝生に足を投げ出して座って、女性アナからインタビュー受けていましたよ。
あんた、本当に宮本恒靖か?中に違う人が入っていないか??奥さんになんか言われたのか?
いや本当に、一体何があったんだろう?
(Gainerのせい、と思いたい。それともナカタさんのせいでしょうか?)


近所の女の子が、上京してしまい、しばらくぶりに会ったら、えらくあか抜けて綺麗になっていたときの気持ちとでもいうのでしょうか。
単独インタビューだというのに、白いシャツに赤い丸首セーターという姿で出てくる頃の彼の方が好みだったなぁ。